· 

フォニックスをママもご一緒に

英語の文字と基本的な音の関係フォニックス。一度知ると、これを知らずしてどのようにこれまで自分はどのように英語を学んできたのだろう、と思ってしまう人も多いかもしれません。

 

メロディに合わせてさっと過ぎてしまう、歌のフォニックス動画が多い中、楽しい登場人物による会話の中で、気楽に単語の中や文章の中の音をひとつずつ確認していく動画がありましたので、ご紹介します。

英語圏の子ども達が、文字と音の関係を学ぶ過程が分かります。

聞こえた通りにリピートしたりしながら、まずは A をお楽しみください。気に入ったら、B 以降も関連動画から探してみてくださいね。



Write a comment

Comments: 0