· 

Mr. Sun! ミスターお日様

Hello! 皆様、お元気ですか。

雨が降ったりやんだりの日が続いていますが、こんな季節だからこそお天気の良い日が嬉しいですね。

Sun お日様のテーマのレッスンを楽しみました。

お日様が出たり、引っ込んだりするのを劇場風に?見てもらいながら、good morning! とセットでsunrise , good night!とセットでsunsetの表現にも触れました。

作ったクラフトは、ニューアーク図書館の夏のプログラムで取り上げられたものに挑戦しました。

 

ちょっと、難しい作業が多かったかもしれませんが、

 

Hole punch 穴あけパンチ

Paint pen ペイントペン

 

なども体験してもらいました。

お日様のテーマで、是非、歌ってほしいのは、MR.SUN

夏も楽しみましょうね!! See you very soon!

Write a comment

Comments: 0