動物と数え方

2012年10月10日(水)の 年齢Mixクラス

この日も元気にオール・イングリッシュの時間を楽しみました☆

数字を扱う日でしたので、Seven Stepsという歌で、カウントダウンもリズミカルに!

 


Warm-ups 準備運動


チャンツ

今週もこちらより 和製英語矯正!

 

テレホンじゃなくてtelephoneに挑戦しました。



動物の名前&その数を数える

Oxford社のLet's Go より

 

動物の数の数え方を学びました♪

単数、複数の内容を含みますが、

文法説明はあえて致しません☆

 

これからも、色々なものを数えていきますよ!

 



今週のアルファベット

Animal ABCより F for Frog カエル!

 

 

また、早く課題が終わった

お兄ちゃんお姉ちゃんメンバーには、

ワークブックから、楽しそうなページに

取り組んでもらいました!



たくさんの英語に触れて、今週も楽しみましたね。

皆の反応がどんどん良くなってきて、本当に嬉しいです。

 

See you next week!!

Write a comment

Comments: 0