楽しそう!明日の暮らしの知恵袋

親子ですごーく楽しめそうな北九州のイベントの情報を頂きました♪

 

明日の暮らしの知恵袋

 

2012年9月28日(金)29日(土)30日(日)

10:00-17:00

@西日本総合展示場

 

☆入場無料☆

 

気になる内容は・・・・・・


子供たちのための・・・・

  • 手作りジャンボどら焼き!
  • 昔遊び体験、漫画本コーナー
  • 人力発電を体験
  • アンパンマンショー!

・・・などなどなど

 

ママのための・・・・

  • ヘルシーフードコーナー
  • ハンドエステ体験
  • コウケンテツクッキングライブ
  • メンタリストDAIGOパフォーマンスショー

・・・・などなどなど

 

私は殆どTVを見ないのであまり詳しくないのですが、

有名な方がかなりいらっしゃるようです☆


そして、なんと言っても、親子で楽しめ、お土産でパパも喜ぶ

第3回 北九州スイーツフェスタ の開催!!

 

北九州市のたくさんの有名スイーツ店が出店するようですよ。

個人的には、ママたちから「とっても美味しい♪」「知ってる知ってる☆」と

いつも噂を聞いている、こちらのスイーツを是非、この機会に体験したいと思っています♪

 

Cri Cri(小倉南区)

Facebookページから、楽しいケーキやアットホームなお店の様子が伝わります。

 

 

子育てママは、普段なかなかフットワーク軽くあちこちと一度に動けないので、

一度にこんなにいろんなお店のスイーツが勢ぞろいしてくれる機会は見逃せませんね!

 

お目目キラキラ、ものすごーくトキメキそうです・・・・♪

 

イベントに行かれた方、

スイーツを堪能された方、

感想をお聞かせくださいね~♪

 

カルチャーキッズルームにも、ご案内のチラシがあるので、

レッスン後に、是非お持ちください☆

 

 

Write a comment

Comments: 0