ブライトキッズガーデン 新プリスクール in 北九州のお知らせ

北九州に新しいプリスクールが誕生しました!

生徒募集のお知らせを頂きましたので、ご案内致します。


学校紹介

 

北九州に新しくオープンしたプリスクールです。ドアを開ければそこは小さな外国の学校。

お子さまは、日常生活のなかで生じる、楽しい、嬉しい、時には悲しい、怒っているといった感情を、英語で伝えコミュニケーションをとることを学びます。
カリキュラムは英国の初期教育法をもとに、海外の多彩な教育法を活動プログラムに取り入れ、色んな体験を通じて、協調性や思いやりの心を育むことを目標としています。

 

ブライトキッズガーデン 

対象年齢:2歳~小学校就学前

定員:15

Write a comment

Comments: 1
  • #1

    *** (Sunday, 14 October 2012 10:48)

    先生方がとても優しく、感じが良いです。
    少人数制でアットホームな雰囲気の中、挨拶やトイレ、手洗い、歯磨きなどの生活習慣面もしっかり指導していただけるので、幼稚園や保育園が初めてというお子様でも安心してお預けできると思います。
    英会話力の進歩は親もびっくりするほどです。あっという間に日本語と同様に英語で話すようになりました。両方の言語が混じって混乱するようなこともなく、話す相手によって完全に使い分けています。
    大きくなってから留学等をするよりも語学力がつくし、費用的にも安いと思います。
    日本人の先生も丁寧に応対してくださるので、親が英語が苦手でも全く問題ありません。
    教室は全方向窓に囲まれ、日当たりが良く明るくて開放感があります。
    勝山公園や水環境館など近隣にお散歩スポットも多い立地で、毎日伸び伸びと生活しています。
    毎週スイミングのレッスンがあるので、英会話やスイミングを並行して習わせる必要がありません。その点では普通の幼稚園に通わせるのと比べても値段的にそう高くはないと思います。
    18時まで延長保育可です。