頭からつま先まで! Body Parts

小学生クラス!いつものようにエネルギーと「愛」に溢れています!元気で真っ直ぐ!

講師からの愛もちゃんと伝わっているかしら・・・♪ 

2012年6月28日(木)の小学生クラスでは、

Let's Go のテキストを使って、

Body Parts(体の部分の名称)を学びました!

 

これまでは、ウオームアップ(準備運動?)として

Head Shoulders Knees and Toes

体を動かしながら楽しみましたが、

今週はしっかり歌えるように♪

 


これでもう、歌いながら体を動かせますねー!!おうちでも練習してみて下さい★


Warm-ups

先週に続き、If You Are Happy に合わせて以下にトライ!

 

Clap your hands 手を叩こう!

Stomp/stamp your feet 足ならそう!

Shout 'Horray' Hoorayと叫ぼう!

 

Hoorayと叫ぶときは、たかーく高くジャンプしてくれましたー。

Great job!!


Social Studies

毎週お馴染みの、日にちと曜日!

June(6月)もこれで終わり。

来週からJuly(7月)に入りますよー。

曜日の歌(動画は先週のおさらいブログから)もかなりスムーズに歌えるようになっていて、

びっくりしました♪

教室用の大き目のカレンダーがそろそろ到着予定!!

おたのしみに♪


Language Arts

みんなが毎週お待ちかねのアニマルABC

今週は F for Frog! カエルでした。

カエルの絵を描いてくれたり、

好きなアニメのキャラクターを横に書いてくれて

オリジナルFを作ってくれましたね。

 

Language Artsは、絵を描いたり、ノリで貼ったり、

クリエイティブな時間。

みんな楽しさに熱中して、時間を忘れてしまいます♪

素敵ママ達の「時間よー」のサポートありがとうございます!



最近では、英語で書かれた自分の名札も、どれが自分の名前か分かる様になってきているようです。

 

先週学んだばかりの、Here you are! & Thank you!も自然に出てきて、

毎週必ず、変化がみられて本当に嬉しく思います。

 

木曜日の小学生クラスは只今定員ですが、来月くらいに増設予定です!

また園児クラスも開設を検討しております。

お気軽にお問い合わせくださいね

 

Write a comment

Comments: 0